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※「STORES ヘルプセンター」内にある記事が検索できます。

月額料金のクレジットカード支払いに失敗した場合どうしたらいいですか?

 

月額料金のクレジットカード支払いに失敗した際は、下記件名のメールでお知らせします。

件名:【重要】【STORES】クレジットカードでエラーが発生しております

メールを受け取った場合、ホーム画面の事業者情報よりクレジットカード情報の変更をお願いいたします。

 

クレジットカードの変更手順

  1. ホーム画面の共通管理より「事業者情報」をクリック
  2. 事業者情報ページの重要な操作メニューから「支払情報 > カード変更」をクリック
  3. カード情報入力画面で新しいカード情報を登録

エラー発生後、28日間は毎日自動的に再決済を試みます。28日以内にカード情報の変更によりエラーが解消された場合、変更の翌日から課金が再開されます。

 

月額料金の支払いに失敗する場合、以下の理由が考えられます。

  • カード番号とセキュリティコードの入力ミス
  • 有効期限切れ
  •  カード利用限度額の超過

 

支払いに失敗して28日経過するとスタンダードプランおよび STORES 決済 は自動的に解約となり、レジ・ネットショップのサービス内容はフリープランへ移行します。

 

 

 

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