メインコンテンツへスキップ

検索して探す

※「STORES ヘルプセンター」内にある記事が検索できます。

「登録情報が変更されました」というメールが届いた場合

アカウント情報保護のため、ストアの登録情報に変更があった場合はオーナー様ご本人による変更かどうか確認を促す自動通知メールを送信しております。

件名:【STORES】登録情報が変更されました

ストアオーナー様ご自身で変更している際は、特段の対応は必要ありません。

 

運営するストアの登録情報変更に覚えがない場合は、以下項目をご確認ください。

  1. 利用していたメールアドレス・パスワードでログインができるかどうか
  2. 複数ご担当で運営されている場合、別担当者にて変更した経緯があるかどうか
  3. その他お心当たりのある方へ情報変更経緯のご確認

 

ご確認いただいても登録情報変更に覚えがない場合は、STORES にて状況確認を行います。下記項目を記載のうえ、ご利用のサービスにお問い合わせください。

  • 受信した確認メールのスクリーンショット画像の添付
  • 件名「登録情報が変更されました」のメールを受信したメールアドレス
  • 上記メールの受信日時
  • 管理画面へのログイン可否
  • 変更されたと思われる情報(例:銀行口座 / メールアドレス / パスワード)

 

サービス名 問い合わせ先
STORES ネットショップ お問い合わせフォーム
STORES レジ
STORES 決済 お問い合わせフォーム
STORES 予約 お問い合わせフォーム

この記事は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください