メインコンテンツへスキップ

検索して探す

※「STORES ヘルプセンター」内にある記事が検索できます。

別の STORES アカウントに連携し直したい場合

 

STORES 決済 の場合

「STORES アカウント」に連携済みの「決済 アカウント」をお使いの方で、連携先の「STORES アカウント」を変えたい場合、別の STORES アカウント に紐つけ直すことができます。

account_img (4).png

注意
紐つけ直したい別の STORES アカウントが 決済 アカウント とひとつも連携していない必要があります。

 決済 アカウント設定画面で「別の STORES アカウントに連携」を押下

再連携.png

2

連携し直したいアカウントでログインする

新規作成から進んでも連携が完了しません。必ずログインに進んでください。

SMS認証 (1).png

3

STORES アカウント の連携完了

次回以降は再連携した STORES アカウントでログインください。

STORES アカウントの連携に失敗する場合はこちら

 

 

STORES 予約 の場合

「STORES アカウント」に連携済みの「STORES 予約 アカウント」をお使いの方で、アカウントを紐つけ直したい方はお問い合わせください。

STORES 予約 お問い合わせフォーム

この記事は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください