STORES 決済 の場合
「STORES アカウント」に連携済みの「決済 アカウント」をお使いの方で、連携先の「STORES アカウント」を変えたい場合、別の STORES アカウント に紐つけ直すことができます。
注意
紐つけ直したい別の STORES アカウントが 決済 アカウント とひとつも連携していない必要があります。
1 |
決済 アカウント設定画面で「別の STORES アカウントに連携」を押下 |
2 |
連携し直したいアカウントでログインする 新規作成から進んでも連携が完了しません。必ずログインに進んでください。 |
3 |
STORES アカウント の連携完了 次回以降は再連携した STORES アカウントでログインください。 |
STORES アカウントの連携に失敗する場合はこちら
STORES 予約 の場合
「STORES アカウント」に連携済みの「STORES 予約 アカウント」をお使いの方で、アカウントを紐つけ直したい方はお問い合わせください。
STORES 予約 | お問い合わせフォーム |
この記事は役に立ちましたか?
問題が解決しない場合は
問い合わせフォーム
よりご連絡ください