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従業員の権限とは
事業者内での操作・閲覧できる範囲を権限と言います。
従業員に設定できる権限は「店舗の権限」と「事業者の権限」の2種類があります。
店舗の権限
店舗内の機能にアクセスできる権限です。
店舗で利用しているサービスや、登録情報を操作・閲覧することができます。
店舗の権限の詳細はこちらをご覧ください。
事業者の権限
事業者内の重要な機能にアクセスできる権限です。
事業者の権限を持つと全ての店舗にも権限を持ちます。
事業者の権限の詳細はこちらをご覧ください。
従業員に付与する権限を使い分けることで、機密性の高い機能へのアクセスを制限できるため、安全にサービスを運営することができます。
例えば、会社の管理者のみに事業者の権限を設定し、一般の社員には店舗の権限のみを与えることで、重要な機能操作や閲覧を制限することができます。
従業員の権限がなくてもできること
権限を一つも付与されていない従業員でも事業者に属するため、以下の操作が可能です。
- 自分の従業員情報の編集
- 従業員一覧の閲覧(表示名のみ)
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