※ 一部の方がご利用いただける機能です。この機能が表示されないお客様は随時適用してますのでしばらくお待ちください。
招待を送信する際や、招待メール送信後に正しく招待を完了できない場合は以下の場合が考えられます。
招待を送るメールアドレスに問題がある場合
招待を送ろうとしたメールアドレスがすでに招待中または、別の事業者に従業員として参加している場合は招待メールを送ることができません。
招待メールの期限に問題がある場合
招待メールの有効期限は24時間です。
招待中の従業員詳細画面から招待メールを再送することができます。
STORES アカウントの作成に失敗した場合
招待URL自体は有効期限内でも、その後STORES アカウント登録で失敗した場合は、URLが無効になります。
招待メールを再送してください。
上記を確認しても改善されない場合は、管理者から招待を再送してもらい、初めから招待をやり直してください。
ご不明な点がありましたら、ご利用のサービスにお問い合わせください。
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