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従業員を追加するにはどうしたらいいですか?

※ 一部の方がご利用いただける機能です。この機能が表示されないお客様は随時適用してますのでしばらくお待ちください。

従業員を追加する方法について解説します。

 

追加の際にメールアドレスを入力すると招待メールが送られます。

従業員が招待メールから手続きを完了することで、各自で管理画面にログインできるようになります。

 

従業員を追加する手順

1

従業員一覧画面にアクセスして、画面右上の[従業員を追加]を押下する。

従業員追加方法3.png

2

追加する従業員の情報を入力する。
入力したメールアドレスに招待メールが送信されます。
名前・従業員番号は後から変更できます。

従業員追加方法1.png

3

従業員に付与する店舗の権限を選択する。

従業員追加方法5.png

4

権限のある店舗の範囲を選択する。

従業員追加方法2.png

5

入力情報に間違いがないか確認後に[追加する]を押下して完了です。

従業員追加方法6.png

6

招待中の従業員の名前の横には[招待中]ラベルが表示されます。

従業員追加方法4.png

 

手順2の画面でメールアドレスを入力しないで進むと招待メールは送られず、STORES アカウントが連携していない状態の従業員を追加することができます。

 

後から STORES アカウントを連携する手順は以下の記事を参照してください。

従業員の STORES アカウント連携はどこからできますか?

 


 

従業員招待がうまくいかない場合は下記の記事を参照してください

従業員の招待がうまくいかない場合

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