STORES スタンダードプランは、複数のサービスをお得に利用できるプランです。
このページでは、STORESの既存オーナーさま向けに、申し込み手順をご案内します。
プランの詳細についてはSTORES 新プランの概要をご確認ください。
事前準備
STORES スタンダードプランの申し込みには、ご利用中のすべてのサービスで「新システムへのアップデート」が必要です。
各サービスで「新システムへのアップデート」を完了後、お申し込みください。
サービス別の新システムアップデート方法は下記リンクよりご確認ください。
STORES スタンダードプラン の申し込み手順
1. ホーム画面へログインする
ご利用中のすべてのサービスで「新システムへのアップデート」を完了し、「ホーム画面」へログインしてください。
2. プランと契約より申し込みしたい店舗を選択する
ホーム画面の共通管理より「プランと契約」を開き、スタンダードプランへ申し込みしたい店舗の「変更する」を選択します。
新しい店舗でスタンダードプランを申し込みたい場合、または申し込みたい店舗が表示されない場合は、事前に店舗の追加が必要です。店舗追加手順は下記リンクよりご確認ください。
店舗の作成について教えてください
3. スタンダードプランの申し込みを選択する
プランの変更画面でスタンダードプランの申し込みを選択します。
4. 支払い情報の登録
プラン料金のお支払い情報を登録します。
5. STORES 決済 の審査に必要な情報を入力する
プランを利用するには、STORES 決済 の加盟店審査に通過する必要があります。
STORES 決済 の加盟店審査に必要な情報の入力・資料をアップロードしてください。
STORES 決済 の加盟店審査には、事業実態や取扱商材のわかる資料の提出が必要です。
お申し込み内容により提出内容が変わりますので、下記リンクにて詳細をご確認ください。
お申し込みに必要な情報・書類
※ご利用中の STORES 決済店舗 でお申し込みの場合、手順5はスキップされます。
6. 申し込み内容を確認し、申し込み完了
申し込み内容を確認し「申し込みを確定」を選択して申し込み完了です。
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