メインコンテンツへスキップ

検索して探す

※「STORES ヘルプセンター」内にある記事が検索できます。

メールアドレスが分からない場合

STORES アカウントにご登録のメールアドレスがご不明の場合、以下の手順にてメールアドレスのご確認が可能がお試しください。

1

ご利用のメールソフトやWebメールなどの、メール検索機能を開き、文字列 @stores.jp を含むアドレスから送信されたメールが存在するか、検索します。
(ヒットしない場合、別のメールアドレスの受信トレイで同様のご確認をおこなってください。)

2 検索ヒットした受信メールを開封し、その宛先(to)欄を確認します。
3

宛先に記載されているメールアドレスがアカウントとしてご登録経緯のあるメールアドレスです。
そちらのメールアドレスで、現在ログインができるかどうか、お試しください。

※転送設定している場合を除きます

 

ネットショップの開設をされている場合は、以下の手順でも確認可能です。

※転送設定をしている場合や、通知用メールアドレスに登録外のアドレスを設定されている場合を除きます。

1

ご自身で作成されたストアのトップページ(お客様がお買い物する際に閲覧する画面)にアクセスします。

2 ご自身のストアにお問い合わせを行います。
PC操作の場合:画面下部にあるメールマークより問い合わせる
スマートフォン操作の場合:左上の三本線を押下し、下部の「お問い合わせ」より問い合わせる
3

ご自身のストアに問い合わせを行うと、アカウントに登録済みのメールアドレスに問い合わせが着信した旨の通知が届きます。

ご利用されているメールアドレスのいずれかに、通知メールが届いているかご確認ください。

受信しているメールアドレスがご登録のメールアドレスとなります。

 

上記ご確認いただいても、問題が解決されない場合はご利用のサービスにお問い合わせください。

サービス名 問い合わせ先
STORES ネットショップ お問い合わせフォーム
STORES レジ
STORES 決済 お問い合わせフォーム
STORES 予約 お問い合わせフォーム

 

<関連リンク>

パスワード再設定やメールアドレス変更時のメールが届かない場合

この記事は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください