STORES アカウントにご登録のメールアドレスがご不明の場合、以下の手順にてメールアドレスのご確認が可能がお試しください。
1 |
ご利用のメールソフトやWebメールなどの、メール検索機能を開き、文字列 @stores.jp を含むアドレスから送信されたメールが存在するか、検索します。 |
2 | 検索ヒットした受信メールを開封し、その宛先(to)欄を確認します。 |
3 |
宛先に記載されているメールアドレスがアカウントとしてご登録経緯のあるメールアドレスです。 ※転送設定している場合を除きます |
ネットショップの開設をされている場合は、以下の手順でも確認可能です。
※転送設定をしている場合や、通知用メールアドレスに登録外のアドレスを設定されている場合を除きます。
1 |
ご自身で作成されたストアのトップページ(お客様がお買い物する際に閲覧する画面)にアクセスします。 |
2 | ご自身のストアにお問い合わせを行います。 PC操作の場合:画面下部にあるメールマークより問い合わせる スマートフォン操作の場合:左上の三本線を押下し、下部の「お問い合わせ」より問い合わせる |
3 |
ご自身のストアに問い合わせを行うと、アカウントに登録済みのメールアドレスに問い合わせが着信した旨の通知が届きます。 ご利用されているメールアドレスのいずれかに、通知メールが届いているかご確認ください。 受信しているメールアドレスがご登録のメールアドレスとなります。 |
上記ご確認いただいても、問題が解決されない場合はご利用のサービスにお問い合わせください。
サービス名 | 問い合わせ先 |
STORES ネットショップ | お問い合わせフォーム |
STORES レジ | |
STORES 決済 | お問い合わせフォーム |
STORES 予約 | お問い合わせフォーム |
<関連リンク>
この記事は役に立ちましたか?
問題が解決しない場合は
問い合わせフォーム
よりご連絡ください