「STORES アカウントとして登録されていない」という内容メールが届いた場合、下記原因が考えられます。
ログインURLに相違がある
STORES アカウントのログインURLは以下の通りです。STORES アカウント以外のログイン画面よりお手続きされていないか、ご確認をお願いします。
ログインURL |
STORES 予約 をご利用で、STORES アカウントに連携していない場合は、以下URLよりログインを行なってください。
STORES 予約 管理画面ログインURL | https://coubic.com/signin/merchant |
STORES 決済 アカウントに関しては、以下URLよりログインを行なってください。
STORES 決済 管理画面ログインURL |
https://app.coiney.com/login |
入力したアドレスが登録時のアドレスと相違がある
- 入力したメールアドレスの大文字・小文字が異なっている
- 登録メールアドレスは大文字・小文字も区別されます。
登録メールアドレスが「HELLO@STORES.JP」である場合、「hello@stores.jp」と小文字で入力しても登録なしと判断されますため、入力メールアドレスを今一度ご確認ください。
- 登録メールアドレスは大文字・小文字も区別されます。
- 入力したメールアドレスの「 . 」の位置が異なっている(Gmailの場合)
- Gmailの場合、ストア作成時や登録アドレス変更手続き時に誤ってメールアドレスに「 . 」を追加した場合でも、メールが届く場合があります。
詳細はこちら(STORESが管理するページではございません)
- Gmailの場合、ストア作成時や登録アドレス変更手続き時に誤ってメールアドレスに「 . 」を追加した場合でも、メールが届く場合があります。
また、STORES から他の自動送信メールが届いている場合は転送設定などをおこなっており、登録メールアドレス外のアドレスに受信されている可能性があります。
すでに退会済みとなっている
以前ご登録されていた場合でも、退会手続きを行っている場合はログインを行うことはできません。
新規アカウントの作成からお手続きをお願いいたします。
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