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※「STORES ヘルプセンター」内にある記事が検索できます。

アプリでログインができない場合

アプリにログインができない場合、以下のいずれかの原因が考えられます。

 

登録と異なるメールアドレス・パスワードが入力されている

ご入力いただいた登録情報を今一度ご確認ください。

メールアドレスの確認方法及びパスワードを忘れてしまった場合は以下をご確認ください。

メールアドレスが分からない場合

パスワードを忘れた場合

 

アカウント登録が未完了

アプリのログインには、STORES レジ または STORES 予約 のweb画面で登録したアカウント情報が必要です。

アプリのログイン画面からは新規アカウント登録ができないため、ご登録がお済みでない場合は以下URLよりご利用希望サービスのご登録をお願いします。

STORES 予約

https://stores.jp/reserve

「無料ではじめる」より登録

STORES レジ

https://stores.jp/regi

「無料ではじめる」より登録

 

別サービスで登録したアカウント情報を入力している

STORES レジ、STORES 予約 アプリへは、STORES 決済 のアカウントではログインできません。

STORES レジ、STORES 予約 のご登録情報でログインをお試しください。

また、STORES 予約 アプリへのログインは、STORES アカウント への連携状況によってログイン箇所が異なります。

以下の画像を参照のうえ、ログインをお試しください。

予約アプリ画面

 

各アプリごとの推奨環境

ご利用サービスごとにアプリの推奨利用環境が異なります。ご利用のアプリの利用環境が適切かどうか、下記の各リンク先にてお確かめください。

STORES レジ アプリ 推奨利用環境
STORES 予約 アプリ 推奨利用環境

 

注意事項

ログイン時、3回誤入力が発生すると、以降のログイン操作時にロックがかかります。

その場合、一定の時間をおいてから改めてお心当たりのあるメールアドレス・パスワードでログインをお試しください。

 

ご確認いただいても、問題が解決されない場合はご利用のサービスの窓口にてお問い合わせください。

STORES レジ お問い合わせフォーム
STORES 予約 お問い合わせフォーム

 

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問題が解決しない場合は 問い合わせフォーム よりご連絡ください