アプリにログインができない場合、以下のいずれかの原因が考えられます。
登録と異なるメールアドレス・パスワードが入力されている
ご入力いただいた登録情報を今一度ご確認ください。
メールアドレスの確認方法及びパスワードを忘れてしまった場合は以下をご確認ください。
アカウント登録が未完了
アプリのログインには、STORES レジ または STORES 予約 のweb画面で登録したアカウント情報が必要です。
アプリのログイン画面からは新規アカウント登録ができないため、ご登録がお済みでない場合は以下URLよりご利用希望サービスのご登録をお願いします。
STORES 予約 |
「無料ではじめる」より登録 |
STORES レジ |
「無料ではじめる」より登録 |
別サービスで登録したアカウント情報を入力している
STORES レジ、STORES 予約 アプリへは、STORES 決済 のアカウントではログインできません。
STORES レジ、STORES 予約 のご登録情報でログインをお試しください。
また、STORES 予約 アプリへのログインは、STORES アカウント への連携状況によってログイン箇所が異なります。
以下の画像を参照のうえ、ログインをお試しください。
各アプリごとの推奨環境
ご利用サービスごとにアプリの推奨利用環境が異なります。ご利用のアプリの利用環境が適切かどうか、下記の各リンク先にてお確かめください。
STORES レジ アプリ | 推奨利用環境 |
STORES 予約 アプリ | 推奨利用環境 |
注意事項
ログイン時、3回誤入力が発生すると、以降のログイン操作時にロックがかかります。
その場合、一定の時間をおいてから改めてお心当たりのあるメールアドレス・パスワードでログインをお試しください。
ご確認いただいても、問題が解決されない場合はご利用のサービスの窓口にてお問い合わせください。
STORES レジ | お問い合わせフォーム |
STORES 予約 | お問い合わせフォーム |
この記事は役に立ちましたか?
問題が解決しない場合は
問い合わせフォーム
よりご連絡ください